小さな丸い窓に顔をくっつけるようにして外の景色を眺める子供の姿を感じます。これは「心の窓から真実の世界を見つめてごらん」というメッセージです。

詳しい意味は分からないんだけど、私たちが普段目にして認識しているつもりでいることの多くは虚像(=幻影)に過ぎないのだと言ってる気がします。

私たちのハートには現実(=真実)をありのまま見通すことの出来る小さな窓があるらしい。だとしたなら可能な限り有効に利用したいものです。

余談になりますが、今取り組んで切る自己浄化法の中に「ハートの浄化レッスン」があります。水平のエネルギーを胸に通過させ、ハートを覆っている負のエネルギーを吹き飛ばしてしまうものです。

上手く浄化が完了しますと胸部の風通しが良くなるだけでなく、感覚が冴えわたります。

ハートには真実を見通せる目があるんです。ブログで何度か取り上げました三重県のKさんは自分の胸のエネルギーをエクトプラズムのように体外に広げて行き、離れた場所の状況もまるでビデオカメラで撮影しているかのように細かく説明することが出来ました。

三重県のKさんみたいなわけにはいかないにせよ、胸には肉眼で見るのとは異なる高度な受信機能が備わっているのです。

肉眼は幻影を見ている場合があります。しかし澄み切ったハートでキャッチする情報には真実が映り込んでいる可能性があります。

ある日突然起こる胸騒ぎも、私たちに重要なな何かを知らせる為の信号である場合があります。

何でも挑戦です!出来ることは積極的にやっていきましょう。6/30のワークショップでは、自己浄化法とは直接関係が無いんだけど「便利に使える胸センサーの活用法」をお伝えすることにしました。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆6月30日に東京で開催される明日香天翔の自己浄化とオーラヒーリングワークショップ(限定20名
New!

◆7月1日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション(1枠60分)
 New!

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申し込みが始まりました!  New!

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断

WS000002
↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑