マイナスの想念が本来なら体験しなくて済んだ余分のマイナスの事象を引き寄せます。例えば心配なことが起こった時「どうしよう。大丈夫だろうか」と心は不安になりなります。これは仕方のないことです。

ポイントはこの後です。不安な思いをいつまでも心に抱えて心配をし続けた場合、多くの場合、事態は改善されないばかりか更に悪化するのです。つまり心配は更なる心配を引き寄せ状況を悪化させるだけでなく、心配しなきゃならない状態をいつまでも長引かせるのです。

愛する人が何を考えているのか自分のことをどう思っているか常に気になり心配ですか?愛する人の素行が不安ですか?その不安と焦りと苛立ちの思いがさらに事態を悪化させ歓迎できない事象を現実化してしまいます。

人間なんだから何かの拍子に不安になる時もあるでしょう。それだけなら問題ありません。しかしその不安な思いをエスカレートさせたりいつまでも胸に抱き続けて得することなど何もないのです。

普段行っている日常の呼吸を意識的に胸式呼吸から腹式呼吸に変えるだけで心は落ち行き動揺が治まります。

心に生じる幻影を吹き飛ばしましょう。真実を見る目を大切にしましょう。6月30日の『明日香天翔の自己浄化とオーラヒーリングワークショップ』ですぐに役に立つノウハウを身に付けてください。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆6月30日に東京で開催される明日香天翔の自己浄化とオーラヒーリングワークショップ(限定20名
New!

◆7月1日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション(1枠60分)
 New!

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申し込みが始まりました!  New!

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断

WS000002
↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑