過去を振り返って一番後悔するのは、せっかく自分にチャンスが訪れていたのにチャンスに背を向けてしまったことです。「何も今急いで取り組まなくても」とか「また次の機会もあるはず」とか「上手くいくかどうかわからない」などといった理由があったことでしょう。

一度きりの人生の中でせっかく訪れたチャンス。「どうしてあの時本気で立ち向かわなかったのだろう」と悔やむばかりです。今ごろになってやる気になったってもう手遅れ。過ぎ去った日に逆戻りすることなど出来ないのです。

あの日あの時、是非とも伝えるべきだったあなたの真剣な思いを「また今度にしよう」とためらったばかりに、もう二度と会う機会もなく、結局全てが終わってしまったなんて体験はありませんか?

「これだ!」と思ったなら上手くいかなくてもボロボロになってもいいからとにかく全力でやってみましょうよ。「この時を逃したら、もう二度とチャンスはない」と考えたなら真剣度も様変わりとなります。

一番ガッカリなのは、せっかく自分に訪れたチャンスをチャンスだと気づかず無反応のまま見逃してしまうことです。チャンスをチャンスだと認識できる澄み切った目を持ちましょう。

キャッチすること、受信すること、認識すること、判断すること、決断すること、このすべてが内に備わっている受容性の働きによって行われます。

これらの働きを高める方法は数えきれないほどあります。でも一番重要で効果的なのは定期的に行う自己浄化です。視界を遮り受信力や判断力などの感度を悪くしているマイナスエネルギーをそのまま持ち越すことなくスッキリ洗い流してしまいましょう。

6月30日に『明日香天翔の自己浄化とオーラヒーリングワークショップ』が東京で開催されます。自己浄化の方法をマスターしクリアな視界を取り戻してください。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆6月30日に東京で開催される明日香天翔の自己浄化とオーラヒーリングワークショップ(限定20名
New!

◆7月1日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション(1枠60分)
 New!

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申し込みが始まりました!  New!

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断

WS000002
↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑