ここ数日の間は前向きに行動することによって頭や身体に滞留しているエネルギーがはるか上空の宇宙空間にまるで吸引されるように抜け出すことになるらしい。嫌々行動するのではなく無理なく自然体で無心で行動することが条件になります。

これに対し行動を控えその場に留り、じっくり心の中を覗き込んむ人の場合、本人にエネルギーシフトが起こりやすくなりそうです。脳裏に映り込んだビジョンは火のエネルギーが水のエネルギーへと転換する光景です。

水のエネルギーへの転換が起こった場合には、今まで注目していたことや魅力的に輝いていた目標でさえも何だかもうどうでもよくなるといった現象が起こります。自分にプラスにならなくても人が喜んでくれるのならそれでいいといった気持ちになるのが特徴です。

じゃぁ私は一体どうすればいいの?と思った人もいたでしょうけれど、どうすべきだというメッセージは何一つ語られていません。特に何を求めることもなく自然体で振舞えばいいのです。

私たちが望む望まないにかかわらず、起こるべき時に起こるべきことが起こるべくして起こるのです。ジタバタせずドンと構えて自分らしく生きて行くのが一番です。

月末の30日、東京に行ってワークショップと個人鑑定を行います。東京は今年になって初めてですしホントに久しぶりです。みなさんといろんなお話をして充実の二日間を送りたいと思っています。ぜひお立ち寄りください。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆6月30日に東京で開催される明日香天翔の自己浄化とオーラヒーリングワークショップ(限定20名
New!

◆7月1日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション(1枠60分)
 New!

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申し込みが始まりました!  New!

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断

WS000002
↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑