行動すべきじゃないと強く感じる時は、行動すべきではないと判断する理由があるはずです。そうした時は無理して行動することは避けしばらく様子を見たほうがいい。

これに対し理由もなく行動したくないと感じる時は判断に迷います。ただ単に面倒くさくてそう思ってしまう場合もありますからね。

でも中には頭ではそう思っていないのに身体だけが「イヤだ!」と拒絶の反応を示す時があります。それはただの怠け癖に違いないから我が身に鞭打ってでも行動したほうがいいのでしょうか?

私たちの身体に起こる反応は頭の働きより何倍も優秀です。わずかな体調の不調を察知し行動を押しとどめることもあるだろうし、近未来を予知して行動にストップをかけることも少なくありません。

身体は近未来に起こる大きなダメージから我が身を救うために様々な信号を送っています。そうした知らせを無視し、頭の判断だけで我が身に鞭打つなどあってはならないのです。

もっと自分の身体の反応を信頼しましょう。「こんなにも身体が嫌がっているのなら止めておこう」という思いやりといたわりの気持ちを持ちましょう。

身体に起こる反応は、対象となる人やモノのエネルギーを察知したり、未来を予知して起こるのなら、自分の身体に起こる微細な変化に気づいていることで人やモノのエネルギーや未来の展開を知ることも可能です。

自己浄化を行うことで私たちの感度は大きくアップします。今までスルーしてきた身体に起こる微細な感覚の変化にも気づくことが出来るようになります。

興味のある方は 「6月30日に東京で開催される明日香天翔の自己浄化とオーラヒーリングワークショップ」にお越しください。自分で実際にワークを体験してみて「面白い!」と実感した人は早速次の日から毎日が楽しくなるはずです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆6月30日に東京で開催される明日香天翔の自己浄化とオーラヒーリングワークショップ(限定20名
New!

◆7月1日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション(1枠60分)
 New!

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申し込みが始まりました!  New!

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断

WS000002
↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑