特定の方向を指さす人の姿を感じます。しかし指さす力が急速に低下し始め、やがて手を下ろしてしまうことになります。そしてその後、右斜め上の解放された領域に目が移ります。

何を言いたいのかわかりにくい文章ですが、この映像は一つのストーリーになっています。そしてこれが今朝の気脈メッセージなのです。

明確な方向性やだ妥協を許さない行動スタイルを明確にしたい気持ちは山々なんだけど、クールな姿勢を取り続けることは疲労感を伴うため思ったほど長続きしないという暗示です。

心当たりのある人は、自分のあり方や進み方を一つに決めつけないで自由な行動スタイルを取ることのできる環境に身を置いてみることです。立ち位置を変えることがおススメです。期間限定でかまいません。

思わぬ環境の中で思わぬ能力を発揮する自分を発見することが出来るでしょう。そしてそれは今までにない大きな喜びとなるはずです。決めつけることを止め柔軟性を持ちさえすれば人生は捨てたものではないのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆6月30日に東京で開催される明日香天翔の自己浄化とオーラヒーリングワークショップ(限定20名
New!

◆7月1日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション(1枠60分)
 New!

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申し込みが始まりました!  New!

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断

WS000002
↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑