私たちの周りを重い空気の層が包んでいるのを感じます。こうした状況では何かを始める前にストップがかかります。テンションが上がりにくいのでため息も出やすいでしょう。足取りも重いかもしれません。

しかし進み行くにしたがって霧が晴れる暗示が現れていますので心配はありません。同じ場所に立ち止まっていることが目の前を見通せない最大の原因です。

先へ進むと重苦しい暗闇が待っているのではなく、今立ち止まっている状態が暗闇なのです。

あまり考え込まないことです。覚悟を決め前進してみましょう。もうこれしかないんです。一歩そしてまた一歩・・・。次第に景色が明るく見え始めるはずです。「何だかこのまま進んでいけそう」と気持ちも変化していくことに気づくことでしょう。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆6月30日に東京で開催される明日香天翔の自己浄化とオーラヒーリングワークショップ(限定20名
New!

◆7月1日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション(1枠60分)
 New!

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申し込みが始まりました!  New!

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断

WS000002
↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑