川底まで澄み切った美しい清流がいつまでも清流であり続ける為には一時も休むことなく川の水が流れ続ける必要があります。いくら美しい清流でも何らかの原因で流れが部分的に滞っている所は次第に濁り始め澱んで腐敗し最後には悪臭を放つようになるのです。

人間の身体だって全く同じです。体の中を流れる血液や気の流れが滞り始めますと必ずと言っていいほど調子が悪くなります。

同じ姿勢を続けていることが多い場合や慢性的に運動不足の人は意識的に体を動かすことを心がけるべきでしょう。血液や気のめぐりをよくすることが大切。「転がる石には苔はつかない」ということわざもありますからね。

私がおススメするのは自分で自分を浄化する「自己浄化法」です。自己浄化とは呼吸に合わせて体にエネルギーを流し全身の気の流れを活発にするだけでなく、体内に溜まったマイナスエネルギーをスッキリ体の外へと洗い流してしまうエネルギーワークです。

気の流れが活発になりますと血液の流れも同じように活発になります。手足が温かくなるだけでなく、脳内の細かい部分にも気が流れ血液も循環しますから頭もスッキリ。認知症の予防にも効果があるはずです。

自己浄化法の練習を何度か繰り返している内に多くの人が気づくんですけど、自分を浄化しながら自分の目の前にいる人も同時に浄化してしまうことが出来るんです。

難しい理論もややこしい理屈も関係なしなんです。「あれ?簡単やん」という感じで何の抵抗もなくその場でやってのけることが出来る。これが相手に手を触れることなくヒーリングを行う「遠隔ヒーリング」の基本なんです。遊び心のある人なら更に可能性が広がり部屋の空気を一気に軽やかモードへと換えてしまうことだってできます。

白紙の状態で未知の技を全く新しく身に付けるのではなく、生まれながら備わっていた能力を便利に活かすワークですから自分を信頼することさえ出来れば成功率は一気にMAXへと高まります。

やり方は「幸せを呼ぶ気脈診」の本の中にイラスト入りで紹介していますのでご一読ください。新品は売り切れのようですが、もし中古本でもよかったならアマゾンで400円+送料で入手できます。※5/19現在

今すぐ試してみたい人は『6月30日に東京で開催される明日香天翔の自己浄化とオーラヒーリングワークショップ』にお越しください。自己浄化とオーラヒーリングで一気に女子力をUPすることが出来ます。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆6月30日に東京で開催される明日香天翔の自己浄化とオーラヒーリングワークショップ(限定20名
New!

◆7月1日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション(1枠60分)
 New!

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申し込みが始まりました!  New!

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断

WS000002
↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑