二つの次元が上下に並行しながら光のようなスピードで前進している光景を感じます。簡単に説明するなら今私たちを包み込み存在している目の前に広がっているこの世界と、似てはいるけどすべての面でグレードの高い想像を絶するSFのような光の別世界です。

ふと、この世は多重構造になっていて異なる次元が何層にも重なって存在しているという話をずいぶん昔に聞いたことがあったのを思い出しました。私たちは今認識している次元に居るんだけど同時に他の次元にも同じように居るのだとか・・・。

何らかの方法で今の次元から一つ上の別世界の次元へ行ってみたいような気がしますが、縁あって今過ごしている次元を強く認識し今ここに居るということは「目の前に広がっている現実の世界に学ぶべきことがまだまだたくさんある」ってことです。

今の次元でさえまだ十分に消化しきれていない私たちが、アセンションで時空間を超え全く異なる高い次元に旅できたとしても果たして何を得ることが出来るのでしょう。

ということで今朝の気脈メッセージは「当てもなく現実性のないもの追い求めるよりも今に生き今を完全燃焼しよう」でした。

ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆6月30日に東京で開催される明日香天翔の自己浄化とオーラヒーリングワークショップ(限定20名
New!

◆7月1日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション(1枠60分)
 New!

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申し込みが始まりました!  New!

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断

WS000002
↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑