ブログを読んでいる皆さんの中にはリーディングやチャネリングそしてヒーリングの技を身に付け自分の力を試してみたいと心のどこかで思っている人も多いと思います。

阿波踊りの中継を見ていると「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々」 という元気のよい掛け声を聞くことがあります。これってすごく正論です。

無心になって阿波踊りを踊る人と、踊っている人たちを夢中になって見ている人がいる。「見ているだけじゃなくてあなたも一緒に踊ってごらんよ。その方がもっとエキサイティングで楽しいから」と言っているのです。

リーディングやチャネリングやヒーリングも一緒です。見てもらう側だけで納得していないで自分も人を見る側に立ってみることでスピリチュアルな世界がもっと広がり魅力的で味わい深いものになるのです。

一般的にはリーディングやヒーリングを行うためには特殊な才能とたゆまぬ努力が必要だと思われていますが、それは誤解です。そうした能力はすでに私たちの内側に備わっているのに簡単に使えることを知らないだけなんです。

リーディングは体内の受信機能が活躍しヒーリングは発信機能が活躍して行われますから、携帯電話のようにスイッチオンですべてOKなんです。

長年の修行でスイッチオンとなることはよく知られていますが、自分の身体の浄化(=自己浄化)がきちんと出来たなら自然にスイッチオンの状態になることはあまり知られていません。

難しい理屈は何もありません。マイナスエネルギーを抱え込んだ状態でいるのは体内に備わっている送受信のアンテナが錆びついている状態と同じ。きれいにクリーニング(=錆落とし)したなら、苦労することなく自動的に受信機能も送信機能も復活するのです。自己浄化で体内アンテナの機能が見事に復活します。

何事も「面白そう」と思える遊び心が大切です。自己浄化が完了したならどうなるのかを自分の体験で確認してみてください。

今すぐ試してみたい人は『6月30日に東京で開催される明日香天翔の自己浄化とオーラヒーリングワークショップ』に参加してください。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆6月30日に東京で開催される明日香天翔の自己浄化とオーラヒーリングワークショップ(限定20名
New!

◆7月1日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション(1枠60分)
 New!

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申し込みが始まりました!  New!

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断

WS000002
↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑