多くの方々との出会いの中で「私は他人からどう見られようと構わないし、どう評価されたって平気です。私は私らしく私を生きるだけ。」と考える人がいます。若くても堂々としているし頼もしい限りです。

他人からどう見られようと構わないからと言っても世捨て人みたいには見えないし、身だしなみもマナーも平均以上。そういう人って内からにじみ出る深い色味を帯びた輝くオーラが身体を取り巻いていてそのままで魅力的であるケースが多いようです。

街を歩いていますときれいな人が増えました。おしゃれのセンスも備わっていて素敵です。しかしエネルギー的には残念な人が多いのも事実です。

見た目ではなくて本人から発信されている目には見えないバイブレーションに問題があるのです。いろんな場面で損をしているはずです。

身体を覆うようにまとわっているマイナスエネルギーはスッキリ洗い流してしまったほうがいい。そうすることであなた本来の輝きが内側からあふれ出します。

どうすればいいのかは「幸せを呼ぶ気脈診」の本に書きましたのでご一読ください。今すぐ試してみたい方は『6月30日に東京で開催される明日香天翔の自己浄化とオーラヒーリングワークショップ』にご参加ください。

じっくりと本気で取り組んでみようとお考えの方には『 明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コース』がおススメです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆6月30日に東京で開催される明日香天翔の自己浄化とオーラヒーリングワークショップ(限定20名
New!

◆7月1日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション(1枠60分)
 New!

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申し込みが始まりました!  New!

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断

WS000002
↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑