毎日お風呂に入ってきれいに体を洗うのと同じように、自分に付着したり体内に溜め込んでいるマイナスのエネルギーだってスッキリ洗い流した方がいいのです。

月日の経過と共に、そうしたマイナスエネルギーをしっかり抱え込んで、場合によっては体の外側にまとわりつけて過ごすことになります。不快な症状に敏感に気づき解消のために何らかの対処をする人はいいんだけど、慣れてしまいますと「こんなものだろ」と気づかないことがあります。

通常は何も気づかない内に少しずつマイナスエネルギーを溜め込み抱え込んでいるケースの方が多いようです。少しずつだから気づかないのです。試しに自分で自分を浄化してみましょう。

浄化が完了しますとお風呂に入った後のような爽やかさやスッキリ感があり、自分から不要なものが流れ落ちたことがわかります。そこで初めて、気づかない内に自分がいろんなマイナスエネルギーをしっかり抱え込んでいたことに気づきます。

自分で自分を浄化する「自己浄化法」は簡単なコツを自分の体感(=体の感覚)で覚え込んでしまうことで誰にでも簡単にできます。子供の頃チャレンジした自転車を運転するコツのように一度体験したならその後ずーっと使えて生涯忘れることはありません。

興味のある方は是非一度『6月30日に東京で開催される明日香天翔の自己浄化とオーラヒーリングワークショップ』に参加してみてください。免疫力を向上させたい方や女子力を更にアップさせたい方には特にお勧めです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆6月30日に東京で開催される明日香天翔の自己浄化とオーラヒーリングワークショップ(限定20名
New!

◆7月1日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション(1枠60分)
 New!

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申し込みが始まりました!  New!

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断

WS000002
↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑