2月から始まった「ウィークリーで行われる明日香天翔の浄化の達人個人レッスンコース(99日間)」がいよいよ終盤戦に突入しました。6名の参加者の皆さんはそれぞれに持てる力を有効に発揮し、予想を上回るテンポで次に進み行く新しい流れへと移行しています。

このコースで学ぶメインのテーマは自分で自分を浄化する「自己浄化」なのですが、自己浄化が進みますと高い確率で今まで体験したことのないようなリーディング能力が開花し始めます。

吸い込む息に合わせて外側のエネルギーを受け取り、その時に体の中に起こった変化を感じ取るといった日常の練習や習慣が功を奏し、対象となる人やモノに意識の焦点を合わせることで情報をキャッチできることだって可能となるのです。

リーディングが上達するコツは数多くの読み間違いや失敗をすることです。せっかく頑張ってリーディングしたのに答えが間違ってた時はがっかりするんだけど、なぜ間違った答えを出したのかに気づくことが出来たなら次回から同じポイントで間違うことを避けることが出来ます。

間違いの数だけ自分の為の貴重なノウハウが増加するんです。もしも練習段階で100個のリーディングをして100個とも全部間違えたとしたなら、その人は間違いなくスーパースターになれる。パーフェクトに100%間違えるなんて凡人には出来ないからです。

100個間違えた原因を一つずつ突き止め、その一つ一つに対し「なるほど!」と納得することが出来たなら、次から余裕で100個の正解を出せる人になれるんです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断

WS000002
↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑