毎日の生活が重苦しく息が詰まりそうで満足できるものではない。少しでも改善するためにあれこれ努力を重ねているんだけどどうにもならない。

頬杖を突きながらいくら考え込んでも答えは出ないし、空想と夢の世界に一時避難しようとしても重苦しい空気に包まれたまま気分が晴れることもありません。

人はメンタルな生き物だから、こういう場面では輝くアイデアやプランだってくすんで見えるし、出先で心ときめくタイプの人と出会っても心が揺れ動くことがありません。

気脈メッセージは「行動・行動・行動」と3本のラインを映し出し3度にわたって繰り返し行動(=チャレンジ)することを勧めています。ただし、今の重苦しい空気の中でため息をつきながら行動するのではなく、大きく外に飛び出し全く新しい場所で新しい気持ちで新たな行動にトライするのです。

「現実問題としてそんなこと出来るわけないだろ」と冷めた思いを抱いた人が多かっただろうけど、本当に出来ないのではなくてしようとしないだけなんです。

長くなるので端折って書きますが、想定内のステージの中で想定内のことだけをしていても想定内での結果しか生まれ出さない。想定できるステージから飛び出し、想定外のチャレンジを試みることによって、想定をはるかに超える結果を受け取ることが出来るのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断

WS000002
↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑