今朝の気脈メッセージは「かけがえがないほどど大切なものがあるのなら放ったらかしにしていないできちんと守り抜くべきだ」です。ただ単に大切にしましょうというレベルではなく体を張って命がけで守り切るべきだという強い意思を感じます。

自分が雨風にさらされようが少々傷つこうが一向に構わないと思えるほど大切に守り切りたいものがあるというのは素敵なことです。

愛する人や家族が大切だと思いましたか?心の奥底にある自己の尊厳が大切だと感じたでしょうか?それとももっと他のもの?人それぞれであって構わないと思います。

しかし、もしも思いつくものすべてを失ってしまったとしましょう。だったらもう生きていく価値はなくなってしまったのでしょうか?

いいえ、何もかもすべて失っても未来はそのまま残されています。だとすれば生かされて生きている今この瞬間の自分を輝いて生きることが何よりも大切なのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断

WS000002
↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑