上に伸びる光のラインが5つの方向に広がる光景を感じます。複数の対象に意識を分散させすべての変化に気づいていることを勧めているのかと尋ねてみましたところ意外にも答えはNO!。

「一つのものに的を絞ってその一点に全意識を集中すべきだ」との言葉が返ってきました。例えて言うなら、同時に複数の相手に好意を持つのではなく、好きになる相手は一人に絞り込むこと。そしてその一人の人のことを徹底して大好きになりなさいって感じです。

じゃぁ上向きに広がる5つの光のラインの意味は?となりますが、一つのものに的を絞って全意識を集中出来たなら後に5つの可能性が生まれだすということらしい。

5つの可能性って一体何だ?と思いは先へ先へと進んでしまいますが、何の努力も試みも為さない状態で、まだ来ぬ先の先の結果を考えたり心配しても意味がありません。まずは徹底して一つのことに意識を合わせ的を絞って集中しつくすことが先です。

今私たちに求められているのは「分散」ではなく「集中」なのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断

WS000002
↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑