今朝の気脈メッセージは「真っすぐ縦に並べてごらん。これが大切なカギとなるだろう」です。

バラバラだったりものやズラッと横に並べていたものをスッキリ縦一列に並べ変えるという意味です。もしこのメッセージをあなたの日常生活に重ね合わせたなら何を想像しますか?

私はやらなきゃならないすべてのスケジュールを連想しました。スケジュールが書き込まれた無数の紙がベタベタと水平に並んでいたなら、一体どこから手を付けようかと怯んでしまいます。また数の多さばかりが目立ってしまいやる前から疲労感を感じてしまいます。

しかしスケジュールが書かれた紙を縦に真っすぐ並べ変えてみたなら気分も変わります。目の前の一つを順番に片づけていけばいいわけですからね。リズムに乗ることが出来たならその後はテンポよく進めて行けるはずです。

「真っすぐ縦一列に並べてごらん」このメッセージには異なる大切な意味も含まれています。「一つずつ順に行動に移し確実に核心に向かってコマを進めて行くべき時が来た。いつまでもぼんやりと眺めているだけじゃダメだ。」

ひょっとしてこちらの方がメインテーマなのかもしれないですね。私もしっかりと心がけたいと思っています。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆ウィークリーで行われる明日香天翔の浄化の達人個人レッスンコース(99日間) ※満席となり受付を締め切らせていただきました。次回の募集は春以降になります。