今朝の気脈メッセージは「失敗したくないという思いが心に満ち、選択枠を絞り込もうとし過ぎると逆に正解が見え難くなり迷うことになる」です。

どちらが得かな?どうすれば有利なんだろう?などというマインドの働きは真実を見る目を鈍感にしピュアな判断力を低下させます。

例え話を書きますね。お見合いパーティーに出かけたとしましょう。沢山いる候補者の中からもしこの先結婚することになっても後になって後悔せずに済み、高い確率で自分を幸せにしてくれそうな相手は一体誰だろう?と必死になって探し回ると逆に目移りがしてしまって折角の本命を見逃してしまいます。

軽い会話を交わしながら複数の候補者を難しい制限など無しにただぼんやりと眺めているだけでいいのです。決めつけや損得勘定を外してしまってハートの選別に委ねるのがおススメです。

まだそれほど話もしていないうちにハートが共鳴してキラリと光って見える相手がいるはずです。だったらもう迷うことなんてないのです。

こんな話を書くと「私はこだわりも無いし選り好みもせず毎日生きてるけど、心ときめく相手なんて現れたことがない」と反論する人がいます。困ったものです。

それは本人が「そんな相手なんて現れないに決まっている」と決めつけているからです。まずは自分の内側に備わっている受信アンテナの手入れをすること、そして自分磨きを頑張ってみてください。否定する思いも取っ払いましょう。ある程度進みますときっと景色が変わり始めるはずです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆ウィークリーで行われる明日香天翔の浄化の達人個人レッスンコース(99日間) ※満席となり受付を締め切らせていただきました。次回の募集は春以降になります。