外側に広がる世界に向かって飛び出しチャレンジしようとするんだけど目に見えない壁に勢いよく跳ね返されてしまう人の姿を感じます。再び立ち上がり壁を乗り越え進もうとするんだけど、再び跳ね返されてしまって先へ進めません。

こうした場面でどうすればよいのかとか、この人はその後どうなるかということについては何も語られていません。きっと自分で考えろってことなのでしょう。

もしあなたがこういう状況に遭遇したならどうしますか?あきらめることなく何度も立ち上がってチャレンジするでしょうか?それともひとまずチャレンジを止めて作戦を練り直しますか?

一度だけではなく二度も三度も目に見えない壁に跳ね返され先へ進めないというのは神様が「やめておきなさい」と言ってるに違いないと判断してチャレンジを中止する人もいることでしょう。

しかし行く手を遮られるのは神様の試しが入ったのだと判断する人もいます。「今自分は神様から試されているんだ。何としてもこのテストを合格しなきゃ。」という考え方です。

何度も行く手を遮られたにもかかわらずその苦境を乗り越えて先へ進み行くことの出来たなら、今度は神様からの応援とサポートのエネルギーを受け取ることが出来るのかもしれません。

実はどちらが正しいとか、どうすべきかなどという答えは存在しないのです。魂側の視点に立ったなら結果がどうなるのかなんて問題じゃない!自分のハートにみなぎる思いを優先するのが正解なのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆ウィークリーで行われる明日香天翔の浄化の達人個人レッスンコース(99日間) ※満席となり受付を締め切らせていただきました。次回の募集は春以降になります。

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング