過去を振り返ることが悪いわけじゃないけれど、過ぎ去った過去をいつまでも繰り返し振り返り続けるのは執着であり大切なエネルギーの無駄遣いとなります。一度しっかりと振り返ったならそれでおしまいにしませんか?

今年に入って未来に向けてのパワフルなビジョンが熱くなっています。出会う方には、いつまでも立ち止まっていないで心の焦点を未来へとシフトすることをおススメしています。

「雲をつかむような未来に思いを馳せるより、大切なのはリアルな今だろ」と思っている人が多いのも承知しています。しかしどんなに逆立ちしても絶対に後戻りなどできない過去に対して未来は泣いても笑ってもこの先必ずや足を踏み入れることになる大切な時空間!

いくら暗い夜道を歩いていたって向かう先に暖かな明かりが見えたならこの先歩み行く方向に間違いがないことが確認できるし「よし!元気を出して歩こう」というパワーが溢れ出し今の自分の状態に確実に変化が起こるはずです。

大切なのは「今」です。しかし過去ばかり振り返っている「今」ではなくて、未来を見つめながら胸を張って前進する「今」なのです。

自己浄化をマスターし大きく変化する未来を前もってキャッチしましょう。『ウィークリーで行われる明日香天翔の浄化の達人個人レッスンコース(99日間)』は12回に及ぶ完全個人指導となりますのでどうしてもお引き受けできる人数に限りがあります。あと3名様にて今回の募集は締め切りとさせていただきます。受講をお考えの方はお早めにお申し込みください。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆ウィークリーで行われる明日香天翔の浄化の達人個人レッスンコース(99日間)のお申し込み New!