新年に入り早々と新しい流れに入ったと実感する人がいる反面、自分にはなかなか新しい流れや新たな展開みたいな出来事が起こらないなぁと思っている人もいることでしょう。今朝の気脈メッセージはそういう皆さんに役立つかもしれません。

ため息をついていつまでも座り込んでいては何も始まりません。まずは的外れでも何でもいいから頭を空っぽにして行動してみることが新しい流れを起こす起動スイッチになるそうです。

「そんなの面倒くさい」と思った人は、事あるごとに面倒くさいと思いながらため息ばかりついて過ごす2018年となってしまいます。

何でもいいから何かを見つけ出し全力で行動してみることが一番目のカギになります。点火スイッチがONになり重い腰が上がることになるでしょう。

最初に始めることになる小さなこと、そして点火スイッチがONになって勢いよく新たに行動し始めたことはいずれも長続きせず短期間で火が消え終わってしまうのだそうです。

でもそれでOK!入れ替わるようにして感性の働きに明るい変化が表れることになります。新しい気付きがあなたに訪れハートが膨らみ始めます。この変化がこの先の展開のために不可欠となる最も大切なポイントなのだそうです。

そうなった後については全く語られることはなかったのですが、高い確率で新しい流れや新たな展開に向かってスムーズに進んでいけることになるはずです。

繰り返しになりますが、停滞感を感じたなら先ずは小さなことでも何でもいいから夢中になってやってみることに尽きます。その小さな決心と行動力が呼び水となって予期せぬ流れを引き寄せるのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ