新年を迎えまず最初に確認しておきたいのは、この先進み行く方向性・心に抱く情熱(または夢)・人生においての価値観(または信念)の三点です。

この三点がドンと安定し不動である時、その各点を結ぶようにしてあなたの左半身(=左側)に大きな三角形の翼の形をしたエネルギーが形成されるのだそうです。ここまでが今朝の気脈メッセージ。

しかし一つの翼だけでは空を飛べないだろうし役に立ちません。また冒頭のメッセージだけでは全体的な意味が不明です。しかしこうしたメッセージの多くに謎かけ的な要素がありますから、語られぬ後半の内容についてはそれぞれが自分で見つけ出すなり推測するなりしなければならないのかもしれません。

翼は二つそろって初めて大空へ飛び立つことが出来ます。今朝のメッセージでは条件がそろえば左半身に一つの翼が与えられるとのことでしたから、対極となる右半身にももう一つの大きな翼が欲しいところです。

感性の領域(=左半身)に出現する翼。その後、同様に行動性の領域(=右半身)に三つの要素が満たされたなら、きっと私たちの右側にも待望の翼が出現することになるはず。

この先進み行く方向性に加え、パワーの源となる燃え上がる炎のエネルギー、そして雑多な障害も撥ね退けてしまうような溢れ続ける使命感(=行動意欲)の三点ではないでしょうか。

上昇軌道に乗りたい今年一年、そしてその後に続く飛躍の未来を実現するためには何としても対となる二つの翼(のエネルギー)を備えたいものです。遠慮することはありません。夢は大きくていいのです!そしてぜひとも自分の力を最大限に活かし心に描く大きな夢を実現しましょう。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ