昨夜はスーパームーンだったそうで、せっかくだから玄関を出て眺めてみました。本当に色鮮やかで美しいお月さまがでした。

スーパームーン
※住宅街から見えた昨夜のスーパームーン

昨夜のスーパームーンが語っているのは「一章から二章へ」。しかしキャッチ出来たビジョンとしては、二章の灯はやがてトーンダウンし消えてしまうんです。

なぜ消えてしまうのか分からないんだけど、今はまだ知らなくていいのかもしれない。とりあえず私たちの目前に「古いスタイルを卒業し考え方や生き方を切り替え進み行く時」が来たようです。

また「あなたが大切に思っていることにフォーカス出来た時、集約が起こる」らしい。ここで言う集約は焦点が定まると同時に周りの不要なものが視界(=認識)から消え去るという状態を指します。

「その時、あなたがの内にある価値観はさらに輝きを増し高い位置へ上昇するだろう」 つまり、大切に思っていることにフォーカス出来たなら、大切に思っていることが認識していたよりもはるかに価値の高く大切にすべきものであることに気づくという意味です。

逆に言うと、この場面で気持ちが冷めるとか色あせて見えた場合は、あなたにとってそれほど大切ではなかったのだと判断したほうがいいのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ