今朝の気脈メッセージは二つです。

外側にあった何かが予素早くスーッとあなたの内側に入り込んでしまうことになる暗示が表れています。考える暇もなく無意識の内に一気に起こりますから「あれ?」と驚くことになりそうです。

歓迎できるもの(または人)だったらいいけど、もしも不快なものだったら困りますね。無意識の内にということですから、変なのが入り込まないように油断をすることなく気持ちを引き締めてお過ごしください。

今朝もう一つ語られていることは「大きな一つとしてではなく二つに分けて受け止めてごらん」という内容です。あらゆるモノやテーマや人がすべて対象になります。

トータルでは消化不良のため評価できなかったたものが、バッサリと二つに分けて別々に考察してみると理解が容易になり答えに到達するそうです。ここまで読んでピンときた人はぜひお試しを・・・。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ