客観的に見たなら、まさに分かれ道に差し掛かり思案のしどころの場面であったにもかかわらず、あなたは分かれ道だと認識さえせずさほど表情も変えないまますんなりと普通に通過していく姿を感じます。

分かれ道を分かれ道だとさえ気づかないのは自分の心の中にすでに答えがあって分かれ道に差し掛かっても心は決まっていて何の迷いも感じなかったからです。

迷って迷って散々考え抜いた末に出した答えが結果的に大外れだったみたいなことがよくあるのに対して、すんなりと決まったことのほうがスムーズに展開していくことになるようです。

右へ進むのか左へ進むのかという大切な場面。あなたは立ち止まることもなくどちらかを選び進み行くことでしょう。もしも周りから「どうしてそっちを選んだの?」と尋ねられても「ご心配なく。こう進むことが私にとって一番自然だったから」と答えればいいのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆12月23日に大阪で開催される明日香天翔の気脈診リーディングセッション(30分) New!