今朝の大切なキーワードは「目を開く」です。

そんなこと言われなくてもちゃんと目を開いてモノを見ているはずなんだけど、見ているようで大切な事が見えていないのが現実なのだそうです。

ただぼんやりと視界に写っているだけなのと、キャッチすることになった対象に対して意識的でありきちんと認識が為されているのとでは異なるのです。

タイミングを計るようにして現れた「目を開く」というキーワード。つまり、ぼんやりとしていてはあなたは大切なモノを見逃してしまいますよと言う警告なのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆12月23日に大阪で開催される明日香天翔の気脈診リーディングセッション(30分) New!