心が迷いの世界の中にあってジタバタあがいている内はいつまで経っても迷いから抜け出せないものです。

しかしやがてそういう毎日に疲れ果て何もかもが面倒になって「えーい面倒くさい。もうどっちでもいいや」と開き直る日が来ることがあります。

そうしたある日、それまで自分が散々迷っていたことさえもいつの間にか頭から消えた時、ふと気がつくと自分の内側には迷いなど無くちゃんと一つの答えがあることを知るのです。

だったら、今まであんなに迷って迷って答えが出ずに苦しんでいたのは一体何だったのでしょうか。すべては自分の心が作り出した幻影だったのです。

心が迷いの世界の中にあってジタバタあがいている時って、せっかく答えを見つけ出せた時でさえ、見つけたその答えが本当に正しいのかどうかが不安になり再び迷いの世界に逆戻りしてしまうのです。

迷って迷ってどうしても自分では答えが出せずに「私はどうすべきなのでしょう?」とウィリアムレーネンさんに尋ねる場合があります。レーネンさんは逆に「あなたはどうしたいのですか?」と尋ね返すことになるでしょう。

迷いの世界からの脱出。心が作り出してしまった幻影から抜け出すにはあれこれ考えることを休止すること。そして本当は自分がどうしたいのかを澄み切った目で見つめ直すことが必要なのです。

迷いの世界から抜け出すもう一つの効果的な方法は自分で自分を浄化する「自己浄化法」を実践することです。体内に滞留する不要なエネルギーや頭の中のモヤモヤを何もかもスッキリと洗い流してしまいましょう。あなた本来の澄み切った目を取り戻すことが出来ます。

12月24日に大阪で開催される少人数(4人定員)で徹底習得!自分で自分を浄化するパーフェクト浄化法マスターコース にぜひご参加ください。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆12月23日に大阪で開催される明日香天翔の気脈診リーディングセッション(30分) New!