アリゾナから日本への帰国はフェニックス空港→サンフランシスコ空港→成田空港への順路となりました。慣れると平気なんでしょうが面倒なのは税関検査。フェニックス空港の税関でうっかり各種カードを複数入れた薄型ポーチを床に落としてしまっていたのです。たまたま一緒に帰国中の藤井さんが見つけてくれ無事手元に戻りました。

38

一人で移動していたなら家に着くまで紛失に気付かなかったでしょうから、助かりました!藤井さんには感謝です。

午前6時5分発の飛行機に乗ってサンフランシスコには7時17分着

15

成田行きの飛行機に乗るまで3時間ほどありましたので、待合いのテーブルで簡単な軽食。

51

自販機で水を買おうとして10ドル紙幣を入れ数字のボタンを押したところ釣銭が写真の通り全て硬貨で返ってきてびっくり。それから水を買ったつもりが見たことも無いドリンクが出てきて再びがっかり。数字ボタンを押し間違えていたようです。

いろいろありましたが無事日本に戻ってきました。久しぶりに自分の部屋で眠りましたが、夢の中ではまだメンバーの皆さんと何かを話しながら一緒にアメリカの街を歩いているんですよ。心はまだアリゾナに残ったままなのかもしれません。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆12月23日に大阪で開催される明日香天翔の気脈診リーディングセッション(30分) New!