複数の皆さんに収縮と減速が起こり始める暗示が現れました。受け止め方によって意味が真逆になります。過剰な心配は不要でありドンと構えてください。今朝はこの変化をポジティブに受けとめるべきなのです。でないとせっかくの大切な意味を取り違えてしまいます。

「収縮」は自分の姿がみすぼらしく縮まってしまうのではなく不要なエネルギーが外れシェイプアップが起こり本来持ち合わせていた自分の本質が明確になるサイン。

また「減速」は何らかの不具合が発生して動きが悪くなるのではなく、今まで外部から加わっていたエネルギー的な支配や圧力が弱まり自分本来の生き方や在り方に戻ることが出来るサインなのです。

この大切な時期に自己浄化を心がけ、不要なエネルギーとは心身共にキッパリと縁を切ってしまいましょう。万全の準備を整えで2018年のお正月を迎えることのできるチャンスです!

年内最後のイベントとなります「自分で自分を浄化するパーフェクト浄化法マスターコース 」は12月24日に大阪で開催です。今回は少人数(4人)で行いますから個人レッスンに匹敵する充実した成果をお持ち帰りいただくことが出来ます。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆12月23日に大阪で開催される明日香天翔の気脈診リーディングセッション(30分) New!