古いテレビの丸いダイヤルのような形をしたものにスーッと手前から手が伸びて行き、バチンと右に回転させる光景が見えます。

長くなるので詳しい説明は書きませんが、これは「チャンネルを換えてごらん」というメッセージです。今見ているテレビのチャンネルを変えるのではなく、私たちの意識の周波数を変えることを示しています。

難しいことを言ってるのではなく、いつも同じ世界ばかり見ていないで全く別の世界にも意識を合わせてごらんということであり、今まで馴染みの無かった環境やその世界に居る人たちにも興味深く目を向けることが大切だと語っているのです。

「そんなことして一体どうなるんだ」と思った人もいたことでしょう。人によって答えは全て異なりますがらどうぞ自分の目(=体験)で確かめてください。

自分が何らかの行動を起こした結果どうなるのかとか何を得られるかをしっかり確認してからじゃないと一切行動しないタイプの人たち。慎重であり大きく足を踏み外すことも無いだろうけど、心は満ちることなく毎日があまり楽しくないのではありませんか?

人生を取引と同じ視点で見るべきではありません。私たち一人一人が参加している人生は、チャレンジ(=体験)した数だけ学びとチャンスと可能性が広がる無限に向けて進み行く旅なのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆12月23日に大阪で開催される明日香天翔の気脈診リーディングセッション(30分) New!