今朝の大切なキーワードは「シェイプアップ」です。

ライザップに通って体重を落とすのではなく、自分の人生全体、また日々の生き方にきちんと線引きをすること。何でも妥協してしまう人を卒業すること。自分にとって不要なモノや不要な領域をバッサリと切り落としてしまうことなんです。

線引きをするだけではありません。Yes・Noを明確にすること。そして線引きした後も内側に残っている不要なモノを洗いざらい自分の内側から外へと放り出してしまうことも含みます。

そこまで徹底してあれこれと切り離してしまうと偏りや支障が発生してしまわないだろうかと少し不安を感じますが、気脈メッセージの答えは「それでよし!」なんだそうです。

長くなるので詳しい説明は書きませんが「シェイプアップ後のあなたは何一つ足りないものも無くトータルに満ちている」らしい。つまり半分に切り取られたリンゴのような半月の形状になってしまうのでは無く、まん丸に整った形をしたトータルなリンゴだということです。

余計なモノと関わり過ぎている自分、不要なモノを抱え過ぎている自分から脱却することが健全な姿であり、そうなった後に改めてあたりを見回したなら全何一つ足りないものなど無いことに気付くのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆12月23日に大阪で開催される明日香天翔の気脈診リーディングセッション(30分) New!