「今・ここ」という言葉をよく耳にします。ブログにも私たちにとって一番大切なのは過去でも未来でもなく「今・ここ」であり「今・ここ」にしっかりフォーカスして生きましょうって内容を何度か書きました。

しかし昨日は「今を手放しましょう」って全く逆のお話を書きました。「どっちやねん!!」と思いませんでしたか?自分で文章を書きながら一瞬「あれ?」って思いましたよ。

「今・ここ」が何よりも大切だという思いは今も変わりません。しかし「今・ここ」が全てではありません。「今・ここ」に執着し「今・ここ」にしがみつき過ぎる余り、冷静な判断が出来ず苦しみを作っていることが少なくないからです。

どっしり腰を降ろし継続して来た「今・ここ」を手放し、全く新しい「今・ここ」に生きる選択をすべき時があるのです。

12月23日に年内最終となる「明日香天翔の気脈診リーディングセッション」が大阪で開催されます。素敵な新年を迎えましょう。あなたの身体からどういうメッセージが発信されているのかを知ることで最もあなたにふさわしい生き方や方向性を確認することが出来ます。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆12月23日に大阪で開催される明日香天翔の気脈診リーディングセッション(30分) New!