身体全体から発信されているエネルギーは、その人の総合的な特性を表現しています。ここ数カ月の間に何人かの相談者に共通して現れたのは「一つの流れが終息し新たな一つが始まる」というメッセージ。小説で言うなら一つの章が終わって新しい章に移り変わる場面です。

「今まで継続して来た流れが一段落して終わりを迎え、新しい次の流れが始まろうとしています。もう既に起こり始めている可能性もあります。」と言う風に解説をしました。

ここで「正にその通りの状況になっています」と言う人と「まだ何だか実感がありません」と言う人とに分けれます。いずれであっても問題はありません。大切なのは今からどういうことに注意してどういう心構えで過ごせばいいのかなんです。

ここで右手や右の目のエネルギーをチェックします。右手からは今の行動エネルギーの特性、そして右目からは近未来の行動に関わる大切なメッセージが発信されているからです。

今の行動エネルギーがアクティブに変化し始めていて近未来の行動エネルギーが試行錯誤しながらも果敢に進み行く流れが確認出来たなら、高い確率でセカンドステージが始まる合図です。

ここで注意すべきなのは、今まで継続して来たが終盤を迎えている流れに見切りをつけ終了する決心をすることと心の中に残る未練を断ち切ることなんです。

いくらセカンドステージが始まろうとしていても、過去を引きずったままでは重量オーバーの為に前へ進めません。逆に言うなら過去をスッキリと断ち切ることが出来てこそ、その先に新しく始まるセカンドステージが展開されて行くことになるのです。

過去を捨て切れずこの先も過去を掴んだまま生きますか?それとも古い流れを断ち切り新しいステージのスタートラインに立ちますか?決めるのは自分自身なのです。

11月12日に気脈診リーディング(30分)が東京で開催されます。よろしければ一度参加してみてください。自分の今、そして近未来のエネルギーの流れを知りましょう。ほんの少し心がけを変えるだけで全てがスムーズに流れ始めます。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆11月11日に東京で開催される明日香天翔と河越りえの「明るく楽しくアクティブに生きる為のコラボセッション」  New! 自分で自分を浄化できるようになるだけでなく、明るく楽しくアクティブに生きるためのノウハウも身に付きます!