気脈診のワークショップでは「日常生活の中でマイナスのエネルギーを受けない為にどうしたらいいのか」というテーマを取り上げることがあります。三つの方法があるんです。

一つ目はカプセル状の透明のシールドを作って自分の周りを覆ってしまうこと。

二つ目は、受けてしまったらジタバタせず直ちに浄化しクリアな状態に戻すこと。

三つ目は、透明人間みたいな状態になって空気と共に自分の身体を通過させてしまい一切関わらないこと。

既に自分自身を硬い殻で365日休みなく覆っている天下無敵の人がいます。様々なエネルギーを撥ね退けますからある程度の負のエネルギーからも身を守れるようです。

一見便利に見えますが、受け取るべき有益なエネルギーや好意的な人からの思いも遮断してしまう大きな欠点があり、感情表現も苦手であることが多いようです。せっかくの自分の魅力だって内側へ閉じ込めたまま上手く表現することが出来ません。

ですからやはり上で紹介しました3つの方法を身に付けることがおススメです。透明人間になって通過させる方法の習得にはある程度の練習期間が必要となりますが、すぐに出来て便利に利用できるのはプロテクトして撥ね退けるのかいざという場合には自分で自分を浄化するかのいずれかです。

11月11日に東京で開催される「明るく楽しくアクティブに生きるためのワークショップ」 では、日常生活の中で知っておくと便利なマイナスエネルギー対策と緊急時の効果的な対応法を実際にその場で実践して身に付けていただきます。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆11月11日に東京で開催される明日香天翔と河越りえの「明るく楽しくアクティブに生きる為のコラボセッション」  New! 自分で自分を浄化できるようになるだけでなく、明るく楽しくアクティブに生きるためのノウハウも身に付きます!