この先ハッとするような気づきが起こり「直ちに行動に移そう」と意識は転換することになりそうです。

ここで「うん大丈夫だよ。既に準備はOK!」と余裕のスタンスで待ち受けているもう一人の自分と出会うことになる暗示が現れています。「ああよかった」とホッとする光景です。

ごく近い内に起こる人もいれば数カ月以上先になる人もいます。メッセージ通りスムーズに行動に移行出来、ジタバタしなくて済むのならありがたいことです。「備えあれば憂いなし」ですね。

「私には何の準備も出来ていない」と不安な人は今からでも遅くありません。直感を働かせ今一番スムーズに身体が動かせそうなテーマを見つけ準備に取り掛かりましょう。

分かりやすい例えを書きますと、荒れ地を荒れ地のまま放っておくのではなく前もって石ころや木の根などを取り除き土を耕して、いざという時いつでも種を蒔いて作物を育てられる畑にしておくと言ったことが準備です。

今すぐ何かを始める予定が無くていいのです。もしこの先自分の心が決まったならすぐに行動できるように前もって出来る限りの対策を練っておくことが前準備です。

日常生活の中でふと「一体私は何のために今こんなことをしているのだろう」と思うことがあります。でもその積み重ねが後に訪れる思わぬチャンスの時に即戦力として大いに役立つことになったなら、今までの苦労や努力が一気に報われ花開くことになるのです。

順当に行けば既に準備を完了させあなたを待ち受けていた未来の自分(のエネルギー)に出会うはず。是非とも笑顔でハイタッチしましょう!