時間と共に空気が抜けて少しずつしぼんで元気がなくなってしまったビーチボールの映像が見えます。

ビーチボールはこのままぺちゃんこになってゴミ箱行きの運命なのでしょうか?いいえ「わぁこんな状態になっちゃったよ。お願い、空気を補充して!」と言っているのです。

このビーチボールって実はあなたの姿なんです。街で売ってる本物のビーチボールなら誰かに空気を入れて貰わなきゃしぼんだままですが、あなたは自分の力で完全なまでに復活が可能!

バランスのとれた食事を摂ってください。こまめな水分補給を心がけてください。新鮮な空気を胸いっぱいに吸い込んでください。体中の細胞の隅々まで酸素が行き渡るよう体調管理をしてください。

不要となった思いを頭から外してしまいましょう。心にくすぶるマイナス感情も手放しましょう。無意識の内に溜めこんでしまった負のエネルギーを体外へ排出しましょう。常に緊張状態にある神経を定期的にゆったりと開放しましょう。

どんなにパワーダウンしていても、不要なモノを徹底して排出し大切なモノを補給することで全ては解決。快適でみずみずしい自分を取り戻すことが出来ます。

但し「もうお腹いっぱいで何も入らない」みたいな限界の状態まで自分を満たさず、いざという時の為に少しは空きスペースを残しておくのがおススメです。

9月23日に開催される「自分で自分を浄化するワークショップ」の日が近づいてきました。こうしたイベントへ初めて参加する人も大きな成果を持ち帰ることが可能です。何事も行動あるのみ!身体の内側からキラキラと輝く自分を取り戻しましょう。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ