魅力やときめきを感じ強力磁石のように引き付けられるも、至近距離まで接近した途端にパーンと遠くまで撥ね退いてしまうエネルギーの流れと変化を感じます。

素敵な女性に惹かれて急接近を試みた青年が、余りにも接近し過ぎた為に思いっきり頬を叩かれて拒絶され、しょんぼりと肩を落ちして遠くの街に引っ越して行ったみたいなちょっと気の毒な光景を連想してしまいました。

もしそんな体験をした人も気にしなくていいのです。私たちは色んな体験をいっぱいするために生れて来たのですから「ああ、あの時甘酸っぱい体験をしたなぁ」と笑顔で思いだせる日がきっとやって来ます。

さて話を元に戻します。冒頭のエネルギーの動きには意味がありそうです。現実と照らし合わせても急速に引き付けられたからって、いつまでも引き付けられたままでいるとは限りませんからね。

壁にぶつけたボールが跳ね返るように、引き付けられたものだって急接近した途端にエネルギーが反転を起こすことがあります。猛烈に引き合っていた磁石がいずれかの磁極が反転した途端に大きく撥ね退け合うことになるのと同じです。接近した途端に急速に違和感を感じ自ら立ち去る決心をしたと言うケースもあるでしょう。

いずれにせよこれは悲しいことでも忌まわしいことでも無く、自然の流れなんです。むしろ今朝の気脈メッセージは良い意味として語られています。

「引き付けられたものから大きく離れ行く逆行の流れは、あなたに自由をもたらす為に起こる」

つまり引き付けられていたものから大きく跳ね返されるとか自分の意思で大きな距離を取ることになるという流れには、拘束から解き放たれ新たな自由を獲得できるという大きなメリットがあるのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ