「頑張りなさい」とか「努力しなさい」といくら人から言われても金縛りにあったように何も出来ない時があります。

限られた短い時間ならなんとか頑張れるのでしょうけれど、好きじゃないことをずーっと継続して頑張り続けるのが困難なのです。心も身体も素直に反応しますから、いざ進み始めても途中でブレーキがかかってしまうのでしょうね。

しかし自分が大好きな事なら話は別!少々しんどくたって弱音を吐くことがないばかりか、時間も忘れて全力で取り組んでしまいます。一日が終わって身体に残った疲れだって何だか心地良く感じるのが特徴です。

あなたが頑張り続けることが出来ずすぐに気持ちも萎えてしまうのは怠け者だからでしょうか?それとも飽き性なのが原因?いいえ、今の生き方があなたに合っていないのです。

マイナスのパターンを変えるために心ときめく大好きな事にめぐり合いましょう。心ときめく大好きな人との出会いも人生の大きな潤いをもたらします。

「じゃぁどうしたらいいの?」と質問を受けることがありますが、結論を先に言ってしまいますと自分に正直に生きることなんです。フレッシュな心で澄み切った目で今一度すべてを見渡してみましょう。

その為にはパソコンの再起動のように心と体を同時にリフレッシュをすることが一番手っ取り早い!自分で自分を浄化出来る自己浄化法は新鮮なあなたをよみがえらせる最も効果的なツールとなります。

9月23日に東京で開催される自分で自分を浄化するワークショップに是非ご参加ください。楽しみながら自分をリフレッシュしてみませんか?難しいとされていた自己浄化法がわずか1日でマスター出来ます。会場は東京都港区のホテル島根イン青山です。