私たちは自分が出来ないことを一から習って身につけることに慣れ親しんでいます。教える側もそうした人たちが何も知らず何もできないといった白紙状態であるという前提で基本の基本を一から教えようとします。

リーディングやヒーリングといった技を学ぶ場合も同様。真っ白な紙に一から書き込んで行く手法が用いられるケースが多いですね。

しかし私たちには生まれながらに持ち合わせた潜在能力が存在します。何らかの出来事や体験をきっかけにしてそうした能力が目覚め突然表に現れることがあるんです。

身につけると言うよりも「思い出す」って感じです。最近何回か行っている「自己浄化のワークショップ」でも沢山の不思議な事例が出現しています。

つまり浄化のワークショップ中に自分で自分の浄化が出来た途端に無意識でリーディングが簡単に出来てしまうとか目の前の人のヒーリングだって普通に出来るようになるといったびっくり体験です。

「出来るわけない」と思い込んでいたことが「ひょっとして出来るかもしれない」へ推移し、ダメ元と思いつつ少し本気でやってみたなら「あれ?出来たぞ!」に変わるんです。「私は出来る!」に意識が変化した時、その人の全身から溢れるオーラがパッと明るくなり表情だって一気に凛々しくなります。

文章での説明はここまでです。こうした内容を言葉で説明して知ってもらうのは本意ではなく、ぜひみなさんお一人ずつの体験を通して「ああ、このことだったのか!」と実感していただきたいからです。

自分の能力を信頼することで不可能を可能にしましょう!9月23日に東京で開催される明日香天翔の一日で完全マスター!過去、罪悪感、自己批判を手放し、あなたのエネルギーを浄化し、リセットするエネルギーワークのワークショップ に参加し、今日お話ししましたことをご自身の身をもって体験してみてください。

当日は自分の力で自分を浄化する方法を身につけることが目的であり、リーディングやヒーリングについてはほとんどと言っていいほどノータッチです。にもかかわらず自己浄化以外の不思議な技も自然に出来てしまうことになりますから、どうぞ楽しみにしていてください。