あなたの取った行動ははっきりとした形では認識されず、しんどい思いをした割にはあまり意味の無かったことをしたかのような喪失感と気だるさを感じることになる可能性があります。

でも大丈夫!オーブンで焼き立ての厚切り熱々トーストにホイップバーターを乗せた途端に一気にバターが溶け出してトーストの奥深くに滲み込んで跡形もなく消え去ってしまうかのような光景が鮮明に浮かび上がっています。

あなたの取った行動は大した結果を残さなかった。しかし目に見える結果が確認できなかっただけなのです。そのエネルギーは地中深くに浸透し異なるエネルギーとしてキープされています。

地中深くにキープされたあなたのエネルギーは、やがてあなたが今の場所を離れ大きく水平方向にシフトする時に欠くことの出来ない「機動力」や「推進力」となってあなたの為に働くことになるようです。

あなたの行動は今すぐ目にみえた形では返ってこないかもしれませんが、やがて意味のあるパワーを伴いあなたに返ってくるのです。すなわちあなたの行動は決して無駄にはならないってことです。

目先の結果だけ見て損だ得だとこだわるとあなたのスケールは小さなものになってしまいます。うつむき気味の視線をもう少し上にあげましょう。自分を信じ、正しいと思った方向に向けてためらうことなく前進してください。