どちらの方向に進路を変更しても全てが行き詰る暗示が現れています。新しいときめきに期待してもまずその期待は叶わないらしい。目先はなるようにしかならないのだと腹をくくってジタバタせずに開き直りましょう。

とは言え、つい最近「心ときめくものに目を向け笑顔で心ときめく体験をしましょう」という記事を書いたばかり。気勢がそがれることの無いように少し補足説明を書き添えておきます。

心ときめくものは自分の外側で見つかるんだけど心ときめくのは内側に起こる変化です。

ときめくものが見つかった後にときめきが起こるという順番が一般的ですが、自分のハートにときめきが起こりそうな予兆を事前にはっきりリアルに感じる時は高い確率でその後にときめき体験が起こるようです。

きっとこれは良い意味での虫の知らせなのでしょうね。ときめきにも似た心地良いバイブレーションが前もってハートに起こることで、ときめきを自分に引き寄せるという逆パターンを引き起すのです。

長くなりましたので今日はこの辺にしますが、今この瞬間の自分の状態が良くも悪くも未来に大きく関係しています。どうやら幸せを引き寄せるコツがこの辺にありそうです。