運命という名の台本通りに進んでいるかのような人生。しかしいざ蓋を開けてみれば、簡単な観光案内パンフレットだけ持って自分がすべて意志決定して自由に進んで行くフリープランの旅と何も変わらないことに気付きます。

運命という名の台本が無いのではなく間違いなく存在します。しかし精妙な磁力を伴う幾何学的なエネルギーを発信していて独特の甘酸っぱい香りがするだけ。中を開いて未来を確認しようとしてもすべて白紙なんです。

「いや、そんなことはない。私の運命の台本には事細かにびっちりと人生の内容が書き込まれていたはずだ。」と思う人が多いことでしょう。

それは、真っ白の台本に自分がまさに今体験していることを同時進行でそれぞれ自分で書きこんでいるからそう感じるだけです。未来のページはこれからの体験を書き込めるようにまだ真っ白の状態。

じゃぁ直感で自分の未来を感じるとか、未来について自分以外の第三者にリーディングしてもらうってどういうことなのかってことに疑問に感じます。

運命と言う名の台本に書きこまれたばかりの「今」というこの瞬間のバイブレーションに全ての答えがあるのです。「今」に光が当たることで「未来」が映画の映像ように映写されるのだとお考えください。

運命と言う名の台本が白紙なのだとすれば是非ともそこに素敵な未来を書き込んで行きましょうよ。その為には自分に自信も持ち訪れる瞬間瞬間に自分にとっての「素敵」を確実に実現していくことに尽きます。

今の自分にスポットライトを当て近未来の自分がどうなるのかの最新情報を確認してみませんか?8月11日と12日に『明日香天翔と角田みゆきのコラボセッション』が東京で開催されます。今のままでいいことと改めるべきこととが明確になりますので大きな自信に繋がります。

ウィリアム・レーネンさんも絶賛の角田みゆきさんのエネルギーヒーリングを受けておられる間も明日香天翔が継続してリーディングを行っていますから、お一人ずつが受け取ることになった当日の変化について具体的に説明することが可能です。

今を知り今が変われば同時に未来も変わります。是非この機会に角田さんとのコラボセッションを体験してください。