今朝受け取ったエネルギーメッセージをお伝えします。

まず最初に「オープンでソフトなエネルギーをあなたの外側に発信してください」と語ってきます。しかしこれはあくまで外側に向けたエネルギーに関してです。

何事に関しても「まぁいいか」の妥協の受け入れ姿勢はダメ。あなたの内側ではきちんと線引きが行われていて、イエス・ノーの明確な意思を持つことを心がけてください。

人から強く勧められたからOKしたとか、誰も勧める人がいなかったから見送ることにしたみたいな安易な意思決定をしていませんか?それではいつまで経ってもあなたの本当の気持ちを人生体験の中で実現することができません。

誰が何と言おうとイエスはイエスであり、ノーはノーなんです。中にはそうした判断が後々になってから間違っていたことに気づくこともあるでしょう。でもそんなことを怖れて答えを出せずに躊躇っていては結局つまらない人生になってしまいます。

目の前に展開されることになるすべては自分にとって今世で体験しなければならない必要な出来事です。自分の気持ちに正直に決断し行動に移しましょう。受け取ることになった結果は例えどんな形であったとしても何よりも尊いのです。