ぼんやりと薄暗い霧の中、地中から鮮やかな光のラインが大空に向かって伸びゆく光景が見えます。

見る

どんなに混沌とした状況の中にいたとしても、ある日「これだ!」と確信の持てる未来に向けた方向性が見える日が訪れるという私たちの人生の流れを示しています。

困っている人にそうした日が来るといいですねということよりも、何も見えない困難な状況というのは鮮やかな光のライン(=未来に向けた方向性)が鮮明に目に飛び込む為に必要だったのです。

つまり、地中から鮮やかな光のラインが大空に向かって伸びゆく光景というのは、本人がぼんやりと薄暗い霧の中にいるからこそ見つけ出せるものであって、明るい晴天の日差しの中で気付くことは出来ないのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆7月15日に大阪で開催される明日香天翔の気脈診リーディングセッション(30分) new! 

◆7月16日に大阪で開催される明日香天翔の一日で完全マスター!過去、罪悪感、自己批判を手放し、あなたのエネルギーを浄化し、リセットするエネルギーワークのワークショップ  
new!

◆8月11日と12日に東京で開催される明日香天翔と角田みゆきのサイキック&ヒーリングコラボセッション
 new!

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断