7月15日に『明日香天翔の気脈診リーディングセッション(30分) 』が大阪で開催されます。

去年までは鑑定時間がずっと50分だったのに今年になって急に30分となったのは、手抜きしたくなったからではありません。私の内側で長らくと閉ざされたままだった新しい脳内回路がある日突然繋ることになり、解析の為の時間が以前の半分以下に短縮されセッションのテンポがスピートアップしたからです。

結果として、クライアントさんからキャッチしたバイブレーション(=情報)をテンポ良く次々とお伝えすることが出来ますので、30分の時間内に相談者の現在・過去・未来について余すことなくお答えすることが可能です。

※私みたいな歳とったオッサンにも今回みたいな進化があるのですから、可能性いっぱいの若い皆にはこれから無数のバージョンアップが待っています。何の心配もせずどうぞ前を向いて前進してください。

また、時間内にあらゆるご相談や質問を承ります。遠慮なくお尋ねください。既にご自身が答えに到達した問題の答え合わせに利用いただくことも可能です。

他の人との関係についてや建物のエネルギーについてのご質問には、お知りになりたいものが写っている写真をご用意ください。写した写真をプリントアウトして下さるか、面倒ならスマホや携帯電話で撮影した写真を鑑定時にそのままモニター表示して頂いても構いません。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆7月15日に大阪で開催される明日香天翔の気脈診リーディングセッション(30分) new! 

◆7月16日に大阪で開催される明日香天翔の一日で完全マスター!過去、罪悪感、自己批判を手放し、あなたのエネルギーを浄化し、リセットするエネルギーワークのワークショップ  
new!

◆8月11日と12日に東京で開催される明日香天翔と角田みゆきのサイキック&ヒーリングコラボセッション
 new!

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断