今朝の大切なキーワードは「セカンドトライ」 です。浮気心を起こして他に心を移すのではなく、怯むことなく一つのモノ(または人)に再度トライすすべきだと言う意味です。ダメだと諦めていたことが意外とすんなりクリアできる可能性があります。

一般的に起こりうる事例を挙げてみますと・・・。

〇最初は怖気づいて引き返したとしても、心新たにもう一度向かって行くと案外余裕で対応できたし進展も得られた。

〇苦手な相手だと思い最初は思わず引いてしまっていたのだが、後日気になってもう一度近寄って話してみると、なかなか興味深く好感の持てる人であったことに気付く。

〇限界を感じ一度は撤退したことが、時間が経ってもう一度戻って確認してみると、限界だと思っていた先にかなり大きな可能性が広がっていた。

もっと他のパターンも色々と想定できます。一度で簡単に諦めてしまわないで是非もう一度トライしてみてください。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆7月15日に大阪で開催される明日香天翔の気脈診リーディングセッション(30分) new! 

◆7月16日に大阪で開催される明日香天翔の一日で完全マスター!過去、罪悪感、自己批判を手放し、あなたのエネルギーを浄化し、リセットするエネルギーワークのワークショップ  
new!

◆8月11日と12日に東京で開催される明日香天翔と角田みゆきのサイキック&ヒーリングコラボセッション
 new!

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断