いつもの食事に飽きてしまい、おいしいと評判の世界中の有名グルメを食べるために長い年月と多大なお金とを使って長年巡り歩いてきたけれど、最後の最後にたどり着き心の底からおいしいと思ったのは、子供の頃から繰り返し食べていた母さんが心をこめて作ってくれていた家庭料理の味だったという男性の話を聞いたことがあります。

恋愛にもこれと似た話があります。B子さんは長い間付き合ってきた恋人のA夫さんとちょっとした口論が原因で別れ、次々と、もう数えきれないくらい恋愛相手を変え、その都度多少の幸せ感はあったものの、ホントに誰とも長続きはしなかった。

とうとう一人ぼっちになってしまったある日、じーっと静かに過去を振り返っていた時、最初に付き合っていたA夫さんと泣いたり笑ったりして一緒に過ごした日々が今までの人生の中で一番幸せであって、今でも心の奥ではA夫さんのことを愛している自分の気持ちに気付いたのです。

より自分にとっておいしいモノを求めて多大な犠牲を払い世界中のグルメを食べ歩いた男性は意味の無い行いをしたのでしょうか。A夫さんと別れ、複数の相手と次々と付き合ったものの誰ともうまくいかなかったB子さんの行動は愚かしことだったのでしょうか。

いいえ、男性は母さんが昔作ってくれていたごはんが一番大好きだった自分に気づく為に、そしてB子さんは、A夫さんこそが自分に最もふさわしい愛する相手だったことに気付く為に必要な体験をしたのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆7月15日に大阪で開催される明日香天翔の気脈診リーディングセッション(30分) new! 

◆7月16日に大阪で開催される明日香天翔の一日で完全マスター!過去、罪悪感、自己批判を手放し、あなたのエネルギーを浄化し、リセットするエネルギーワークのワークショップ  
new!

◆8月11日と12日に東京で開催される明日香天翔と角田みゆきのサイキック&ヒーリングコラボセッション
 new!

◆2017年12月2日から8日に開催される明日香天翔のアリゾナツアー 
・・・・・・お申し込み開始!・・・・・・


◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断