7月16日に大阪で浄明日香天翔の一日で完全マスター!過去、罪悪感、自己批判を手放し、あなたのエネルギーを浄化し、リセットするエネルギーワークのワークショップ を行います。

今年春に始まったこの新しいワークショップは大阪・東京での開催に続き今回の大阪でいよいよ3回目。今は「浄化」というテーマがとても重要であることを改めて深く受け止め、更に斬新で奥深い内容を組み入れ内容を充実させました。

矢印

このワークショップの前日(7月15日)に、今回も受講いただくお一人ずつに合わせ特別にカスタマイズした『浄化法習得の為の対面個人レッスン(60分+10分)』のご予約を承っております。+10分としましたのは途中で休憩を希望されない場合は連続70分が可能となるためです。

5月に東京で初めて行った「浄化法習得の為の対面個人レッスン60分」には2名の方が参加され、予想以上に満足いただくことが出来ました。

個人レッスンのメリットは個人の習得度に合わせながら、より自由で効果的にカスタマイズされた対応を完全マンツーマンで行えることです。スタイルとしては小ぢんまりとした教室で行うピアノや外国語の個人レッスンのような集中型対面レッスンみたいな感じです。通常なら何年もかかるハイレベルな浄化法を1時間あまりの集中レッスン内で完全なまでに修得することが可能です。

バージョンアップしたワークショップの開催に先駆けて、『浄化法習得の為の対面個人レッスン(60分+10分)』をご希望の方がいらっしゃいましたなら7月15日(土)の個人鑑定(30分)2枠を利用して対応させていただきます。

最初の10分でリーディングを行い今の状態をご説明した後、残りの時間(55〜60分)は自己浄化法のレッスンを集中して行います。初心者の方も安心して受講いただくことが可能です。所要時間はご希望があれば行う途中休憩を含め合計70分です。

ご希望の方は「浄化法習得の為の対面個人レッスン(60分+10分)」とお書き添えの上、個人鑑定(30分)の連続した枠を2枠を同時にお申し込みください。30分+10分+30分の合計70分の枠をご用意させていただきます。

自己浄化法を実践することによって受け取ることが可能なメリットは以下の通りです。

◇身体と健康面でのメリット◇

■肌荒れが解消された ■皮膚のハリが出た ■顔の輪郭が引き締まった ■ダイエット効果があった ■疲れにくくなった ■不眠症が治った ■便秘が解消された ■胃もたれや胃の不快感が治った ■風邪を引かなくなった ■脚やウエストが細くなった ■朝までぐっすり眠れるようになった

◇精神的なメリット◇

■心が軽くなった  ■ 気持ちが明るくなった  ■劣等感が無くなった ■勇気が湧いてきた  ■直観力がアップした  ■五感の働きが活発になった  ■自信を持って行動できるようになった  ■相手の気持ちがわかるようになった  ■場の空気が掴めるようになった ■Yes・No の答えがすぐに出せるようになった  ■迷うことがほとんどなくなった ■気持ちを言葉で表現できるようになった  ■ 対人関係が好転した


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆7月15日に大阪で開催される明日香天翔の気脈診リーディングセッション(30分) new! 

◆7月16日に大阪で開催される明日香天翔の一日で完全マスター!過去、罪悪感、自己批判を手放し、あなたのエネルギーを浄化し、リセットするエネルギーワークのワークショップ  
new!

◆8月11日と12日に東京で開催される明日香天翔と角田みゆきのサイキック&ヒーリングコラボセッション
 new!

◆2017年12月2日から8日に開催される明日香天翔のアリゾナツアー 
・・・・・・お申し込み開始!・・・・・・


◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断