この先どうすればよいのだろうと突然迷いが発生する時があります。社会通念上はどうなのかとか、人の目を意識するならどうするべきなのかならわかる。でも今回は素直にそうすることに対して何だか迷いがあるのです。

心配は無用です。頭では分からなくたって身体は自分に最もふさわしい答えを知っているのです。答えが出ないなら何も考えず動いてみるに限ります。「こうかな?」と思った方向に試しに数歩でいいから歩きだしてみてください。

思ったより体も軽く軽快に進めたならズバリその選択でいいのです。しかしもしもやたら足取りが重く感じられ、胸のあたりに気だるく心地良くない感覚が走ったなら自分には合っていないのです。

状況や気持ちに余裕のある人は「まさかこちらじゃないよな」とあまり気の進まなかった方向にも少しだけ進んでみてはいかがでしょう。何でも経験!ただしあくまで試しです。

想像通り身も心も重苦しければ「やっぱりな」と納得できます。しかし見事なまでに予想を覆し、スイスイ進める素敵な選択である可能性もあるんです。これってすごく得した気分ですよ。

頭では「ムリ!」とばかりに拒絶していたけど、実際に試してみると全然違っていたという体験。先入観が優先され見事に判断を誤っていたようです。こういうのもぜひ体験してみるべきです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆7月15日に大阪で開催される明日香天翔の気脈診リーディングセッション(30分) new! 

◆7月16日に大阪で開催される明日香天翔の一日で完全マスター!過去、罪悪感、自己批判を手放し、あなたのエネルギーを浄化し、リセットするエネルギーワークのワークショップ  
new!

◆8月11日と12日に東京で開催される明日香天翔と角田みゆきのサイキック&ヒーリングコラボセッション
 new!

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断