明日香天翔の『一日で完全マスター!過去、罪悪感、自己批判を手放し、あなたのエネルギーを浄化し、リセットするエネルギーワークのワークショップ 』が7月16日に大阪で開催されます。

「自分で自分を浄化してしまおう!」をテーマに今年からスタートしたこのワークショップ。自宅や通勤電車の中ででの短い時間を利用して立ったままの姿勢でも手軽にトライ出来るだけでなく、回数を重ねるごとに数々のメリットを受け取ることができます。

◇身体と健康面でのメリット◇

■肌荒れが解消された ■皮膚のハリが出た ■顔の輪郭が引き締まった ■ダイエット効果があった ■疲れにくくなった ■不眠症が治った ■便秘が解消された ■胃もたれや胃の不快感が治った ■風邪を引かなくなった ■脚やウエストが細くなった ■朝までぐっすり眠れるようになった

◇精神的なメリット◇

■心が軽くなった  ■ 気持ちが明るくなった  ■劣等感が無くなった ■勇気が湧いてきた  ■直観力がアップした  ■五感の働きが活発になった  ■自信を持って行動できるようになった  ■相手の気持ちがわかるようになった  ■場の空気が掴めるようになった ■Yes・No の答えがすぐに出せるようになった  ■迷うことがほとんどなくなった ■気持ちを言葉で表現できるようになった  ■ 対人関係が好転した

そもそもこのワークショップで行う内容は、気脈診のリーディングを行う前の準備運動的なものだったのです。今までのメインはリーディング法の習得でしたから、この準備運動(=自己浄化法)だけに特化したワークショップを単独で行うことになるとは思いもしませんでした。

しかしこの自己浄化法だけにスポットを当て実際に行っている内に、上の表に示しましたような数々の思いがけないメリットがあることが明らかになってきました。もうこれは本気で取り組むしかありません。

もう一つの私の発見は、この自己浄化法を習得したみなさんの中の何人もの方々が、特別の練習をしなくても独自の手法で既にリーディングやヒーリングが出来てしまうことだったのです。

人は日を追うごとに様々な体験を経て進化成長します。同様に私たちが行うワークショップの内容も回数を追うごとによりみなさんのお役にたてるようバージョンアップさせていくのが使命だと考えています。

7月16日に大阪で開催されるワークショップでは、未来の自分に対して浄化を行い元気パワーも送るという斬新な試みを行います。是非とも体験してみてください。

全部書くと長くなるので説明は省略しますが、例えば1年後の自分自身に対して、もっとずっと短くだったら明日の午後12:00の自分に対してみたいな設定で元気パワーを送ることが可能です。結果はその時が来たら分かりますから、その日まで楽しみ持ち越すことが出来ます。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆7月15日に大阪で開催される明日香天翔の気脈診リーディングセッション(30分) new! 

◆7月16日に大阪で開催される明日香天翔の一日で完全マスター!過去、罪悪感、自己批判を手放し、あなたのエネルギーを浄化し、リセットするエネルギーワークのワークショップ  
new!

◆8月11日と12日に東京で開催される明日香天翔と角田みゆきのサイキック&ヒーリングコラボセッション
 new!

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断